« postcrossing(receive#631~633) ドイツ、中国、ロシアから | トップページ | 緑のスープ »

2014年11月 4日 (火)

行楽のシーズンだから?

三連休の最初2日は雨だったので自転車に乗れずじまい。
最終日は晴れたので走ってきました。
この日は明石まで。
明石焼きの有名店「きむらや」は長蛇の列でした。。。
魚の棚商店街もいつもの土日より人が多かったんじゃないのかな?
行楽シーズンだからなのか?すごい人出でしたよ。

どこも混んでいましたが、商店街からちょっとだけ外れた「ウタ」さんへ。
このお店は2回目です。
ここでも少し待ちました。

行楽のシーズンだから?
10個で550円です。おいしい~。


明石焼 ウタ
明石市本町1-8-11
078-911-5121
定休日 月曜・火曜(祝日は営業)



より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら


明石観光協会のHPに明石焼きのお店がたくさん紹介されています。
http://www.yokoso-akashi.jp/
 



少し物足りなかったので更に買い食い♪
行楽のシーズンだから?
上半分は蛸、下はイカの唐揚げです。

この後、石屋川の阪急オアシスのとこにあるヒロコーヒーで休憩。
最近ここのヒロコーヒーをちょいちょい使うようになりました。
自転車も停めやすくて立ち寄りやすいのねん。



この日の走行距離は約65kmでした。


|

« postcrossing(receive#631~633) ドイツ、中国、ロシアから | トップページ | 緑のスープ »

おそとdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

その他グルメ2014」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/57883324

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽のシーズンだから?:

« postcrossing(receive#631~633) ドイツ、中国、ロシアから | トップページ | 緑のスープ »