« postcrossing(receive#640~642) オランダ、リトアニア、ドイツから | トップページ | 鍋など »

2014年11月21日 (金)

ヘルメット新調

ヘルメット新調
ヘルメットを新調しました。
リガス2のレディースモデルです。
レディースモデルだと箱もピンク、インナーパッドもピンクなのね。笑
箱はともかく、インナーパッドは汚れが目立たない色の方がいいんだけどな。(^^;
オデコのあたりはどうしてもファンデーションで汚れるし。
一応、形も細身のシルエットになってるらしい。

旦那サマのヘルメットは昨年GWに転倒してヒビが入ったので即購入したんですが、わたしのは特に問題はないのでそのままだったんですよね。
2009年から使っているので5年数ヶ月・・・買い換えてもいいか、と思って。
OGKのHPを見ると3年を目安に買い換えましょう、と書いてあるんですよね~。
さすがにそのスパンで買い換えていくのは厳しいかな・・・
一応まだ古い方は実家に置いておこうかな、という考え。





|

« postcrossing(receive#640~642) オランダ、リトアニア、ドイツから | トップページ | 鍋など »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/58054605

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメット新調:

« postcrossing(receive#640~642) オランダ、リトアニア、ドイツから | トップページ | 鍋など »