« 「手みやげを買いに 関西篇」 | トップページ | 「鉄の骨」 池井戸潤 著 »

2014年12月17日 (水)

Newオープンのカレー屋さん

2週間前?かな?すっかり更新が遅くなりました。
深江にできたインド・ネパールカレーのお店に行ってきました。
以前、”小麦の実り”といううどん屋さんがあったところです。
いつの間にかうどん屋さんは無くなってたんですね、知らなかった。。。

Newオープンのカレー屋さん
Newオープンのカレー屋さん
全てのカレーにナンorライス、サラダ、ジュースが付いています。
日替わりカレーのセットがカレー2種類で、カレーもナンもおかわり出来るとあったので
旦那サマも私も日替わりを注文しました。
Newオープンのカレー屋さん
ナンが大きいです!
この日の日替わりカレーは”大根とジャガイモのカレー”と”プレーン”。
最初から2種類出してくれるのかと思ったら
まず”大根とジャガイモのカレー”を入れてくれました。
ふ~ん?と思いましたが、頂きました。
おいしいです。トマトの酸味がかなり効いたサッパリしたカレーでした。
せっかく2種類ということなので"プレーン”の方も入れてもらいました。
あれっ?!味が一緒sweat01
2種類が具があるかないか、の違いしかない?!
うーん。日替わりで片方が”プレーン(具がない)”というのは
全然かまわない。お替り自由なんだし。
でも、味が2種類一緒って言うのはなー、それはもう1種類じゃんsweat01
具はなくてもいいからベースの違うカレーがよかったな・・・。
たまたまこの日がうっかりベースが同じになってしまっただけだろうか?
ナンも大きいので1つで十分だし、
これだったら”日替わりカレー”にする必要はないね・・・。
5%割引チケットをもらったのでもう1回は行ってみようかな。
今度は他のカレーを食べてみようと思います。





Newオープンのカレー屋さん

インド・ネパールカレー SURYA(スリヤ)
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28042312/
営業時間 11:30~15:00、17:30~22:00
神戸市東灘区深江北4-7-9
078-411-0405


大きな地図で見る

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 「手みやげを買いに 関西篇」 | トップページ | 「鉄の骨」 池井戸潤 著 »

おそとdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/58292048

この記事へのトラックバック一覧です: Newオープンのカレー屋さん:

« 「手みやげを買いに 関西篇」 | トップページ | 「鉄の骨」 池井戸潤 著 »