« ベーカリーレストラン ルフラン@川西 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2014年12月30日 (火)

箕面駅

23日、火曜日。
自転車で当てもなく出発。
何となく箕面方面へ。

箕面駅
箕面駅前まで来ました。



箕面駅
箕面駅



箕面駅
マンホールが可愛かったので写真に撮りました。
箕面大滝が描かれています。
紅葉が有名みたいで秋にはテレビで紹介されていたのを見たわ~。



お昼ご飯は国道171添いの王将に入りました。
この箕面半町店ってデカイ!!
軽く100人以上は入れそう。

箕面駅
私は餃子ライスセット。
あんかけ玉子が付いてます。

箕面駅
旦那サマはトーフ丼セット。
餃子と油淋鶏が付いてます。


箕面駅




王将 箕面半町店
箕面市半町4-3-47

この日の走行距離は51kmでした。

|

« ベーカリーレストラン ルフラン@川西 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

おそとdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/58424974

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面駅:

« ベーカリーレストラン ルフラン@川西 | トップページ | 明けましておめでとうございます »