« postcrossing(receive#646~648) 台湾、ルーマニア、トルコから | トップページ | 今年は東遊園地だけ »

2014年12月11日 (木)

おでんを食べたくなりました

おでんを食べたくなりました
エスニックチキン、カッペリーニサラダ、大学芋、味噌汁、ご飯、漬物。


おでんを食べたくなりました
塩鮭、カッペリーニサラダ、キノコのソテー、味噌汁、ご飯。


おでんを食べたくなりました
前日に「マツコの知らない世界」でコンビニおでん特集だったせいね。
大根だけ午前中に煮ておいたのでちゃんと染みてます。
冷めるときに味が染みていくので、早い時間に煮て一旦置いておくのがいいね。
S&Bのおでんの素を使用。
大分昔に間違って紀文のを使ったことがあるんだけど、
甘さが強くて口に合わなかったのよね~。

ちなみにコンビニおでんって自分で買ったことがないのよね~。
旦那サマが買ったのを少し貰ったとかで、何回かは食べたことはあるし、おいしいと思うのだけど、なぜか自分では買わないな~。







|

« postcrossing(receive#646~648) 台湾、ルーマニア、トルコから | トップページ | 今年は東遊園地だけ »

おうちdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/58237653

この記事へのトラックバック一覧です: おでんを食べたくなりました:

« postcrossing(receive#646~648) 台湾、ルーマニア、トルコから | トップページ | 今年は東遊園地だけ »