« Newオープンのカレー屋さん | トップページ | 白菜漬、作りました »

2014年12月17日 (水)

「鉄の骨」 池井戸潤 著

鉄の骨」 池井戸潤 著

2014-67

中堅ゼネコンの若手の平太は現場から急に業務課に異動になる。
業務課は”談合課”とも揶揄される。
談合は必要悪なのか?悩みながらも大口工事の入札に向けて奮闘するが・・・。


本の厚さにビビりながら読み始めましたが、あっという間でした。
読み応えも十分あります。



↓楽天ブックス


↓amazon

|

« Newオープンのカレー屋さん | トップページ | 白菜漬、作りました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/58292557

この記事へのトラックバック一覧です: 「鉄の骨」 池井戸潤 著:

« Newオープンのカレー屋さん | トップページ | 白菜漬、作りました »