« 一応チキンよ | トップページ | 年末に向けて食材を減らしつつ »

2014年12月30日 (火)

まぜそば 縁

周回遅れもいいとこもですが、2週間くらい前に
岩屋駅近くにあるラーメン店「縁(えにし)」に行ってきました。

人気のお店のようで並んでました。

旦那サマは「鶏こくラーメン」か「鶏濃厚ラーメン」を食べたかったのだけど、どちらも売り切れで「汁なし担々麺 香醇」を注文。

まぜそば 縁
酸味が効いてるのね!辛さもいい感じ。
三宮の地下にあった「つねむら」の酸ラー麺をちょっと思い出しました。

まぜそば 縁
私は「煮干し中華そば」を注文。
煮干しがぐっと香りますね。
おいしいです。
生の玉ネギの粗みじん切りがトッピングされてます。めずらしい。
シャキシャキとした食感が意外とイケるわ。








まぜそば 縁


まぜそば 縁
http://ameblo.jp/rme-kobe/
神戸市灘区岩屋北町5-2-32 サニーハイツ灘1F
定休日 水曜、木曜昼


おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら


|

« 一応チキンよ | トップページ | 年末に向けて食材を減らしつつ »

おそとdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/58424270

この記事へのトラックバック一覧です: まぜそば 縁:

« 一応チキンよ | トップページ | 年末に向けて食材を減らしつつ »