« 「龍眼 流浪 隠れ御庭番」 佐々木裕一 著 | トップページ | 多田神社に初詣で・・・って、もう”初”じゃないか(^^; »

2015年1月 8日 (木)

年末年始の食事いろいろ

年末年始の食事をいくつかまとめてup。

年末年始の食事いろいろ
年末年始の食事いろいろ
名鉄知立駅近くのシャインでの昼食。
旦那サマは”チキンから揚げドリア”、わたしはたまには違うものをと和風ハンバーグランチ。


Shine シャイン
知立市堀切2-22
0566-82-4414

大きな地図で見る

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら




年末年始の食事いろいろ
年末年始の食事いろいろ
大晦日、家族で食事。
お寿司や蟹、かずのこなど御馳走♪



年末年始の食事いろいろ
お土産に買った菊正宗「熟成梅酒原酒」。
秋に友達が神戸に遊びに来てくれたとき酒蔵巡りをして、
試飲をしたらすごくおいしくて、その友達は購入。
私も次の帰省にはこれをお土産にしようと思ってたのよね。
アルコール度21%で、普通の梅酒より強いです。
氷多めのロックが好き。








年末年始の食事いろいろ
年末年始の食事いろいろ
元日、神戸に戻る途中に草津PAで買った焼き鯖寿司。
大好物なんですよねー、焼き鯖寿司。お昼ご飯に買いました。
これは海苔巻き風になってるんですねー。




|

« 「龍眼 流浪 隠れ御庭番」 佐々木裕一 著 | トップページ | 多田神社に初詣で・・・って、もう”初”じゃないか(^^; »

おうちdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

おそとdeごはん&スイーツ2014」カテゴリの記事

その他グルメ2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/58517856

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の食事いろいろ:

« 「龍眼 流浪 隠れ御庭番」 佐々木裕一 著 | トップページ | 多田神社に初詣で・・・って、もう”初”じゃないか(^^; »