« 「鳳雛の夢」 上田秀人 著 | トップページ | postcrossing(send#693~695) ドイツ、ロシア、アメリカへ »

2015年1月23日 (金)

牛肉とジャガイモの炊き込みご飯

牛肉とジャガイモの炊き込みご飯
牛肉とジャガイモの炊き込みご飯はケンタロウさんのレシピ。
久しぶりに作りました。
餃子の皮が余っていたのでチーズと大葉を包んで焼きました。
酒のつまみみたいな感じです。
その他は切り干し大根と味噌汁。



牛肉とジャガイモの炊き込みご飯
豚肩ロースを焼いて大根おろしを乗せて煎り酒をかけました。
牛肉とジャガイモの炊き込みご飯、切り干し大根、味噌汁。


牛肉とジャガイモの炊き込みご飯
大根と白菜の手羽元のスープ煮、えびとアボカドのとろとろサラダ、ひじき煮、ご飯。
アボカドが硬かった~(TT)
ちょっと早いかなと思ったけど切ってみたら予想より熟してなくて・・・。
美味しくなかったorz



|

« 「鳳雛の夢」 上田秀人 著 | トップページ | postcrossing(send#693~695) ドイツ、ロシア、アメリカへ »

おうちdeごはん&スイーツ2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/58682235

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉とジャガイモの炊き込みご飯:

« 「鳳雛の夢」 上田秀人 著 | トップページ | postcrossing(send#693~695) ドイツ、ロシア、アメリカへ »