« ドライブレコーダー導入 | トップページ | postcrossing(send#705~707) フランス、オーストリア、ポーランドへ »

2015年2月15日 (日)

強風に煽られて撃沈

先週末の話。
最近風が強い日が多いですよね。。。
冬だからこんなもんっちゃこんなもんなんですけど。
確かに寒いのも嫌です。
前日から自転車で出よう!と思っていても
朝になると気持ちが萎え、それでも何とかのろのろと準備し始めて
着替え終わってもやっぱ止めようかな・・・と思ってしまうのよね。
でも走り始めれば気持ちよくてそれなりに走るんですヨ。
そうやって先週の日曜日も何とか出発したものの、
風が強くて強くて。
煽られてハンドルを取られるくらい。
あっぶね!ってなりまして、お昼ご飯だけ食べて帰ることに~。
走行距離19kmでした。

ちなみにお昼ご飯はまいどおおきに食堂 東灘食堂でいただきました。
丸亀製麺と同じ敷地内にあって駐車場がすごく込んでいましたね。
1502081 1502082
2人でおかずをこれだけ取りました。
サバと出し巻き玉子は焼きたてです☆
お味噌汁も注文したんだけど、ここのお味噌汁、めっちゃ塩辛いっ。
そういえば前に違う店舗に入ったときもしょっぱいな~って思ったことを食べ始めてから思い出したワ。
自転車のときに寄るには手早く食べられるお店は助かるのでいいんだけど、
次回はお味噌汁取らないように気をつけようsweat01


まいどおおきに食堂 東灘食堂
http://shokudo.jp/
神戸市東灘区御影塚町1丁目5番11
078-842-1050
営業時間 11:30~23:00
無休


|

« ドライブレコーダー導入 | トップページ | postcrossing(send#705~707) フランス、オーストリア、ポーランドへ »

おそとdeごはん&スイーツ2015」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/58947561

この記事へのトラックバック一覧です: 強風に煽られて撃沈:

« ドライブレコーダー導入 | トップページ | postcrossing(send#705~707) フランス、オーストリア、ポーランドへ »