« 「決戦!関ヶ原」 葉室麟、伊東潤、他5名 著 | トップページ | スパニッシュオムレツ風とか、白菜とベーコンのワイン煮とか »

2015年2月 3日 (火)

久しぶりにルッカでランチ!

この土日は寒かったですね~。
土曜日、起きたのも遅かったですが、雪が降ってて自転車は断念。
久しぶりにルッカにランチしに行きました。
前回はブログには載せてませんが、お義母さんとお義父さんが来たときなので2013年12月・・・1年2ヶ月ぶりか。ずいぶん久しぶりだわ。

私も旦那サマもパスタランチ(980円)を注文。

久しぶりにルッカでランチ!
サラダかスープか、プラス380円で前菜盛り合わせかを選べるので
私は前菜盛り合わせをチョイス。
ここの前菜が好きなのよ。



久しぶりにルッカでランチ!
旦那サマはサラダをチョイス。
ハムと玉ねぎのオーブン焼きは前菜盛り合わせと同じです。




久しぶりにルッカでランチ!
ベーコンと小松菜のクリームソーススパゲッティ。
んん~相変わらず茹で具合バッチリね。プリプリな食感です。


久しぶりにルッカでランチ!
旦那サマはモッツァレラチーズのトマトソース。プラス150円で大盛りにしました。

セットにはドリンクが付いてますので最後にホットコーヒーを頂きました。
はぁ~幸せ。
いつもランチばっかりなのでたまにはディナーでも来たいな♪



久しぶりにルッカでランチ!


ファットリア ルッカ
神戸市東灘区本山中町3-6-23 TM本山ハイツ1F 
078-436-7155
http://www.eonet.ne.jp/~fattoria-lucca/
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28000498/


大きな地図で見る


おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら


|

« 「決戦!関ヶ原」 葉室麟、伊東潤、他5名 著 | トップページ | スパニッシュオムレツ風とか、白菜とベーコンのワイン煮とか »

おそとdeごはん&スイーツ2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/58797694

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにルッカでランチ!:

« 「決戦!関ヶ原」 葉室麟、伊東潤、他5名 著 | トップページ | スパニッシュオムレツ風とか、白菜とベーコンのワイン煮とか »