« postcrossing(receive#670~672) フィンランド、クロアチア、フィンランドから | トップページ | 「越前宰相 秀康」 梓澤要 著 »

2015年2月 6日 (金)

かぼちゃと小豆でいとこ煮

かぼちゃと小豆でいとこ煮
唐揚げを作りました。
下味に塩麹を少し使ったらチョット焦げちゃった。
その他はマカロニサラダ、白菜とベーコンの白ワイン煮、味噌汁、ご飯。
ここんところちゃんと一汁三菜できてる感じ。いい傾向だ、ウン。



かぼちゃと小豆でいとこ煮
いとこ煮を作りました。
久しぶりに作ったんだけど美味しくできた☆♪
メインは鱈のムニエル。
その他はマカロニサラダ、白菜とベーコンの白ワイン煮、味噌汁、ご飯。



かぼちゃと小豆でいとこ煮
木曜日、旦那サマがめずらしく有休ってことで家でお昼ご飯。
チャーハンを作りました。
余っていたネギと長いもを使いきれてよかった☆
その他はいとこ煮(タッパのまんまsweat01)、白菜とベーコンの白ワイン煮、味噌汁。
お味噌汁はインスタントです。
普段はちゃんと作るけどどうしても面倒なときのために常備してあるインスタントお味噌汁。たまには使わないと賞味期限の問題もあるのでね。







|

« postcrossing(receive#670~672) フィンランド、クロアチア、フィンランドから | トップページ | 「越前宰相 秀康」 梓澤要 著 »

おうちdeごはん&スイーツ2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/58841189

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃと小豆でいとこ煮:

« postcrossing(receive#670~672) フィンランド、クロアチア、フィンランドから | トップページ | 「越前宰相 秀康」 梓澤要 著 »