« 「神様の御用人2」 浅葉なつ 著 | トップページ | 「宇喜多の捨て嫁」 木下昌輝 著 »

2015年2月23日 (月)

パスタ三昧?!

パスタ三昧?!
好物のひじき御飯♪
旦那サマもこれが好きで、おかずを1品減らしてひじき御飯を大盛りでもイイと言う。笑
その他、白菜とベーコンの白ワイン煮、いとこ煮、ブリの生姜焼き、お味噌汁。

パスタ三昧?!
ひじき御飯の具のほうが余ったので翌日、スパゲッティに和えました。
私のお昼ご飯。
具は3合の米にちょうどいいくらいなんだけど、
家の炊飯器は3合炊で、米3合に炊き込みご飯or混ぜご飯をすると
お釜から溢れちゃうのよね~。
混ぜご飯ならボウルに取り出して混ぜればいいんだけどサw



パスタ三昧?!
土曜の昼はツナクリームスパゲッティ。これも1人ご飯でした。



パスタ三昧?!
白菜のシチュー。シチューの具に白菜を入れたことがなかったけど
結構美味しいわ。
その他、ひじき御飯といとこ煮(タッパのままだわsweat01)。



パスタ三昧?!
日曜のお昼ご飯は明太クリームパスタ。

ここ数日お昼はパスタばっかりでした(^^;





|

« 「神様の御用人2」 浅葉なつ 著 | トップページ | 「宇喜多の捨て嫁」 木下昌輝 著 »

おうちdeごはん&スイーツ2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/59032925

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ三昧?!:

« 「神様の御用人2」 浅葉なつ 著 | トップページ | 「宇喜多の捨て嫁」 木下昌輝 著 »