« 「晴れた日は図書館へいこう ここから始まる物語」 緑川聖司 著 | トップページ | 「スープ屋しずくの謎解き朝ごはん」 友井羊 著 »

2015年4月11日 (土)

初挑戦レシピなど

初挑戦レシピなど
初挑戦のレシピで”コンビーフチヂミ”。
コンビーフを使ったレパートリーを増やしたいと思って作ったんですが、
いつも作るイカのチヂミの方が美味しいなぁ。いや、まずいわけじゃないんだけど。




初挑戦レシピなど
ブリの生姜焼き、ポテトサラダ、ほうれん草の白和え、味噌汁、ご飯。




初挑戦レシピなど
ブリの塩麹漬、エビとアボカドのとろとろサラダ、ほうれん草の白和え、味噌汁、ご飯。

|

« 「晴れた日は図書館へいこう ここから始まる物語」 緑川聖司 著 | トップページ | 「スープ屋しずくの謎解き朝ごはん」 友井羊 著 »

おうちdeごはん&スイーツ2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/59604227

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦レシピなど:

« 「晴れた日は図書館へいこう ここから始まる物語」 緑川聖司 著 | トップページ | 「スープ屋しずくの謎解き朝ごはん」 友井羊 著 »