« 新生姜の炊き込みご飯など | トップページ | 酸っぱ煮、ラタトゥイユなど »

2015年6月17日 (水)

休日の昼御飯

土日は雨が降らなかったので自転車に乗りました。
40kmオーバーくらいです。

休日の昼御飯
土曜日は伊丹スカイパークで休憩。
伊丹空港の滑走路に沿ってある細長い公園です。
飛行機がよく見えます。
子供から大きなレンズのカメラを持ったオジサンまで幅広い年齢層に人気です。(^^;






150614


日曜は須磨まで。
須磨駅付近のいつものローソンで休憩と思ったら無くなってた!!!
このローソンの数軒先にはファミマがあるし、
道を挟んで反対側にもローソンがあるので競争率高そうではあったけど。





日曜のお昼は十二間楼。前から1度入ってみたかったのよね。
ザ・大衆中華です。
休日の昼御飯
私は五目焼そばを。野菜がシャキシャキです。
麺がちょっと変わってるな~。

休日の昼御飯
旦那サマは牛肉と玉子のあんかけめし。


休日の昼御飯
休日の昼御飯
食べログでは営業時間が11:30~23:30となっていましたが、
現在20時までと(一時的に?)変更しているようです。
来店の際はお気をつけあれ。




関連ランキング:中華料理 | 青木駅摂津本山駅魚崎駅






休日の昼御飯

帰りに同じ十二間道路にあるナダシンで白玉ぜんざいを買って帰りました♪


関連ランキング:和菓子 | 青木駅摂津本山駅岡本駅

|

« 新生姜の炊き込みご飯など | トップページ | 酸っぱ煮、ラタトゥイユなど »

おそとdeごはん&スイーツ2015」カテゴリの記事

その他グルメ2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/60418606

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の昼御飯:

« 新生姜の炊き込みご飯など | トップページ | 酸っぱ煮、ラタトゥイユなど »