« 「ハートブレイク・レストラン」 松尾由美 著 | トップページ | 夏野菜いっぱいです »

2015年6月28日 (日)

「光圀伝」文庫がようやく出てた

「光圀伝」文庫がようやく出てた

図書館で借りた単行本で「光圀伝」を読んで、すごく面白くて文庫本が出たら買おうと決めていたのにずーーーーーっと出なかったんだよね。
電子書籍は出てたのに。
それがようやく発売されたみたいで、本屋で見つけたので買ってきました。
角川文庫の”カドフェス”の対象商品とのことで、特別にブックカバーがついてきました。
6種類の中から好きなものを選べます。
上下巻とも同じ一番渋いやつにしました。
このカバー、ARアプリを入れたスマホで見ると、キャラクターが動くらしいです。やってませんけど(^^;

ゆっくり読み返そうと思います♪




↓楽天ブックス



↓amazon

|

« 「ハートブレイク・レストラン」 松尾由美 著 | トップページ | 夏野菜いっぱいです »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/60538223

この記事へのトラックバック一覧です: 「光圀伝」文庫がようやく出てた:

« 「ハートブレイク・レストラン」 松尾由美 著 | トップページ | 夏野菜いっぱいです »