« 手羽先の塩バター煮など | トップページ | WECK購入 »

2015年7月16日 (木)

暑い暑い週末

土曜日は晴れの予報だったのに朝起きてみたらかなりの曇天。
ちょっと気持ちは萎えつつも、日差しが出てたら出てたでキツいので自転車で出かけてきました。
朝7時前に出発!
旦那サマは前日から泊まりで仕事だったのでひとりライドです。

暑い暑い週末
猪名川沿い。両脇の雑草がうっとうしくなってきました。

この日の走行距離は45kmくらいでした。



日曜日は旦那サマと2人で自転車。
お疲れモードの旦那サマは早朝には起きられず11時前出発。
川西能勢口の大戸屋でお昼ご飯を食べて帰ってきました。
暑い暑い週末
旦那サマはこの暑いのにまさかの”四元豚ロースの味噌かつ煮定食”。 (^^;



暑い暑い週末
私は”鶏の青柚子こしょう炭火焼き定食”を注文。


この日の走行距離は59kmでした。




|

« 手羽先の塩バター煮など | トップページ | WECK購入 »

おそとdeごはん&スイーツ2015」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/60767407

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い週末:

« 手羽先の塩バター煮など | トップページ | WECK購入 »