« 桃ジャム、梅ジャム | トップページ | postcrossing(receive#712~714) ロシア、ロシア、オーストラリアから »

2015年7月 8日 (水)

クロアチア土産のお塩

クロアチア土産のお塩
チャーハン、鱈のムニエル、もやしとワカメのナムル、味噌汁。
旦那サマがチャーハン大盛りというので多めに作ったら、私には多かった・・・。
ちょっと残して翌日のお昼ご飯になりました。


クロアチア土産のお塩
小松菜と牛肉の炒め物、豚肉のソテー、もやしとワカメのナムル、大根とホタテのサラダ、味噌汁、ご飯。
なんで肉料理が2つもあるかというと、どうしてもクロアチア土産のお塩を味見してみたかったから。
クロアチア土産のお塩
ローズマリー入りのお塩です。
お義母さんが先月クロアチア旅行に行ってきてそのお土産でもらいました。
シンプルに味を見るにはお肉のソテーかなって。豚肉が1枚だけ冷凍庫に残っていたんですよね。
ローズマリーは自分では使ったことがないので、今後レシピ検索して使っていきま~す。


クロアチア土産のお塩
ピーマンと牛肉の炒め物、大根とホタテのサラダ、味噌汁、ご飯。





|

« 桃ジャム、梅ジャム | トップページ | postcrossing(receive#712~714) ロシア、ロシア、オーストラリアから »

おうちdeごはん&スイーツ2015」カテゴリの記事

その他グルメ2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/60657668

この記事へのトラックバック一覧です: クロアチア土産のお塩:

« 桃ジャム、梅ジャム | トップページ | postcrossing(receive#712~714) ロシア、ロシア、オーストラリアから »