« 「徳川家の家紋はなぜ三つ葉葵なのか」 稲垣栄洋 著 | トップページ | 「甘いもんでもおひとつ 藍千堂菓子噺」 田牧大和 著 »

2015年7月31日 (金)

数年ぶりに出しました、アイスクリームメーカー

数年ぶりに出しました、アイスクリームメーカー

数年使ってなかったアイスクリームメーカーを出してきました。
当然電池が切れていたので買ってきました。
容器ごと冷凍庫に入れるので、普通の乾電池じゃなくてリチウム電池なのよね。
冷凍庫の中で定期的に羽根がグルグル回ります。

缶詰のマンゴーとクリームチーズを入れたアイスクリームです。
ウマウマ♪





↓楽天





↓amazon

|

« 「徳川家の家紋はなぜ三つ葉葵なのか」 稲垣栄洋 著 | トップページ | 「甘いもんでもおひとつ 藍千堂菓子噺」 田牧大和 著 »

おうちdeごはん&スイーツ2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/60969041

この記事へのトラックバック一覧です: 数年ぶりに出しました、アイスクリームメーカー:

« 「徳川家の家紋はなぜ三つ葉葵なのか」 稲垣栄洋 著 | トップページ | 「甘いもんでもおひとつ 藍千堂菓子噺」 田牧大和 著 »