« いなり寿司♪ | トップページ | 「【至急】塩を止められて困っています【信玄】」 スエヒロ 著 »

2015年8月 6日 (木)

早朝に走ろう。

日曜日は明石まで自転車で走ってきました。
4:15に起きて、5:30出発。
7:20分明石到着。
20150806_083232
またお店はどこも閉まってますのでさっさと折り返します。

星乃珈琲へ入りました。
休憩がてら2度目の朝ごはん。笑
Photogrid_1438584523984Photogrid_1438584877549

ドリンク料金で厚切りトーストと茹で玉子っていうのは名古屋方式採用?!
他にもちょっと料金を足すとフレンチトーストになったりするのね。
コーヒーはまぁ普通かな。旦那サマはアイスコーヒーにして美味しかったと言っていました。
トーストのパンがなぁ・・・ちょっとイマイチかな。ちょっとパサッと感がある感じ。

関連ランキング:喫茶店 | 霞ケ丘駅垂水駅山陽垂水駅






さて、自分自身は体調よく走ってたのだけど、自転車の調子が悪い。
前の週走ったときは何ともなかったんだけど、うまくシフトチェンジしてくれない。。。
レバーをクイッと押してもカチッと言う手ごたえがなかったり。
10時くらいに自宅付近まで戻ったけど、そのまま自転車屋に直行。
見てもらうとワイヤーが切れかかってました・・・orz
ワイヤーを交換してもらいました。
連休前に見てもらってよかったわ。




この日の走行距離は73kmでした。

|

« いなり寿司♪ | トップページ | 「【至急】塩を止められて困っています【信玄】」 スエヒロ 著 »

おそとdeごはん&スイーツ2015」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/61052231

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝に走ろう。:

« いなり寿司♪ | トップページ | 「【至急】塩を止められて困っています【信玄】」 スエヒロ 著 »