« 自転車で新城へ!ただし、帰りは輪行 | トップページ | いつもの天手古舞 »

2015年8月18日 (火)

帰省中のいつものコース:衣浦大橋とか、水源公園とか

実家帰省中は他にも何回か自転車に乗りました。
衣浦大橋とか、豊田安城自転車道はよく走るコースです。

1508101201
衣浦大橋の高浜側、かわら美術館の裏側から橋の方向を見て撮った写真です。
なんか上に作ってます。
まさかここに高速?と思ったら違ったようです。
帰ってから調べると高浜市のHPに情報が出ていました。
慢性的な渋滞を緩和するために立体交差にするみたい。

1508101202
衣浦大橋。半田側に渡ったところで撮影。



別の日。今度は豊田安城自転車道へ。

1508101205
お馴染みの三連水車。

15081012071508101206
水源公園から見た伊勢湾岸自動車道。
めちゃめちゃキレイに川に反射してます。

実家からこの水源公園までちょうど20km、1時間で着きます。
私の足だと普通の街中を走ってて20kmを1時間では走れないのですけど、さすが自転車道。




|

« 自転車で新城へ!ただし、帰りは輪行 | トップページ | いつもの天手古舞 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/61227189

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中のいつものコース:衣浦大橋とか、水源公園とか:

« 自転車で新城へ!ただし、帰りは輪行 | トップページ | いつもの天手古舞 »