« お魚の味噌漬けが届きました | トップページ | postcrossing(receive#721~723) インドネシア、香港、ドイツから »

2015年9月 9日 (水)

快眠グッズ

快眠グッズ 数ヶ月前、胃痛がひどくて精神的にも絶不調。夜、寝つきも悪くて、隣で寝ている旦那のいびきはもちろんクークーという寝息さえ気になって眠れない状態でした。そこで勧められて耳栓をしてみたら調子良く眠れるようになりました。かなり音が遮音されるのね。全く聞こえないわけじゃないけど。目覚まし時計の音は一応聞こえる。遠くで鳴ってる感じになるから寝過ごす可能性もあるけどね(^-^;
それ以来、体調は戻ったけどそのまま愛用してます。
これはドラッグストアで買いましたが、100円ショップでも数種類売ってました。

|

« お魚の味噌漬けが届きました | トップページ | postcrossing(receive#721~723) インドネシア、香港、ドイツから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/61528157

この記事へのトラックバック一覧です: 快眠グッズ:

« お魚の味噌漬けが届きました | トップページ | postcrossing(receive#721~723) インドネシア、香港、ドイツから »