« 「決戦!大坂城」 葉室麟,他 著 | トップページ | 快眠グッズ »

2015年9月 8日 (火)

お魚の味噌漬けが届きました

朝晩は涼しくなりましたね。
今週から朝食時の飲み物をホットにしました。
我が家はずっとBPLセイロンティーガーデンズ フルーツティーセレクション。
もうずっとコレ。





お魚の味噌漬けが届きました
サンマご飯を作りました。
2合で1尾はちょっと少なかったかな~。
3合で2尾くらいがちょうどいいんだけど。

その他、豚しゃぶサラダ、茹で落花生、味噌汁。


お魚の味噌漬けが届きました
鶏とナスの酸っぱ煮、茹で落花生、納豆、味噌汁、ご飯。



お魚の味噌漬けが届きました
毎年夏、お義母さんがお魚の味噌漬けを送ってくれます。
鮭、白身魚、イカが入っていたので、まずイカから。
おいしい~♪
その他、ジャガイモとピーマンの辛味噌マヨ炒め、サンマご飯、茹で落花生、味噌汁。



|

« 「決戦!大坂城」 葉室麟,他 著 | トップページ | 快眠グッズ »

おうちdeごはん&スイーツ2015」カテゴリの記事

コメント

味噌漬け…ではなく 気になったのは落花生!(^O^) 時期ですネ!私も頂いたんですが…どうしたらいいのかわからない(*_*)オススメ調理はありますか?

投稿: TOY | 2015年9月 8日 (火) 17時26分

>>TOYさん
コメントありがとうございます。
私も塩茹でしか知らなくて、何か他にないかしらとネットで調べてみたけども、コレッていうのがなくて結局全部ゆでてしまいました。(^^;
美味しそうなレシピ発見したら教えてくださいね。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2015年9月 8日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/61516884

この記事へのトラックバック一覧です: お魚の味噌漬けが届きました:

« 「決戦!大坂城」 葉室麟,他 著 | トップページ | 快眠グッズ »