« 「剣と紅」 高殿円 著 | トップページ | 「まったなし」 畠中恵 著 »

2015年9月24日 (木)

ハヤシライスなど

ハヤシライスなど
久しぶりにハヤシライス☆
缶詰のストックをチェックしてたらデミグラス缶が2つもあって両方11月までだったので、そろそろ1回作っとかないとと思って。
その他はもやしとピーマンの炒め物、いとこ煮、大根漬。


ハヤシライスなど
ハヤシライスといとこ煮は前日からの残り。ナスが冷凍庫に余ってたので天ぷらにしました。
ついでに玉ねぎ・人参・ゴボウでかき揚げも。



ハヤシライスなど
これは連休中のお昼ご飯。
メインはチルドの安いシューマイです。(トレイもそのまま!)
お昼は手抜きすることが多いです。
チャーハンとお味噌汁は作りました。お味噌汁はちゃんと出汁から取ったしね。



|

« 「剣と紅」 高殿円 著 | トップページ | 「まったなし」 畠中恵 著 »

おうちdeごはん&スイーツ2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/61745948

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤシライスなど:

« 「剣と紅」 高殿円 著 | トップページ | 「まったなし」 畠中恵 著 »