« 今年も丹波篠山味まつりに行ってきました | トップページ | postcrossing(receive#730~732) アメリカ、台湾、フランスから »

2015年10月17日 (土)

映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」を見てきました

映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」を1人で見てきました~。

アクションがすごかったです。
銃撃戦も迫力があったし、接近戦の格闘シーンもすごくよかったです!
その分ラブの方は控えめでしたけど、ほどよくキュンとくるシーンや、クスッとするところもあって。
まぁ原作がツンデレ・ベタ甘ハンパないからな~。笑

既に読んでいた別冊の2冊も図書館で借りてきてこの1週間読みふけっていました。(^^;
なんか中毒性があるんですよねー。何度も読み返しました。
ツンデレはクセになる?!



|

« 今年も丹波篠山味まつりに行ってきました | トップページ | postcrossing(receive#730~732) アメリカ、台湾、フランスから »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/62091627

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」を見てきました:

« 今年も丹波篠山味まつりに行ってきました | トップページ | postcrossing(receive#730~732) アメリカ、台湾、フランスから »