« 焼きそばとか | トップページ | 開創1200年の高野山に行ってきました~その2 »

2015年11月22日 (日)

珍しくチキンカレー

珍しくチキンカレー
最近スーパーで小松菜が安いのよね。
小松菜とベーコンのクリームスパゲッティを作りました。



珍しくチキンカレー
めずらしくチキンカレーです。
冷凍しておいた手羽元をいいかげん使わないと、と思って。
食べにくいかと思ったけど、圧力鍋で調理したからスプーンで簡単にほぐれるくらいになっててよかった。
骨付きを使ったほうがダシが出るのでおいしいもんね。
舞茸・エリンギ・しめじもたっぷり入れました。
その代わりジャガイモと人参はナシ。



珍しくチキンカレー
カレー最後の日はカレーうどんに。
中途半端にあまったカレーはめんつゆで延ばしてしまうのがいいですね。
副菜にジャガイモとベーコンの炒め物を作ったのだけど、
緑の野菜が足りないと思って青梗菜を炒めてカレーに乗せました。





|

« 焼きそばとか | トップページ | 開創1200年の高野山に行ってきました~その2 »

おうちdeごはん&スイーツ2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/62631421

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しくチキンカレー:

« 焼きそばとか | トップページ | 開創1200年の高野山に行ってきました~その2 »