« ローストビーフ | トップページ | 小鉢いっぱい »

2016年1月10日 (日)

モーニングでオムレツセット

西宮の門戸厄神駅と甲東園駅の中間ぐらいにあるCafe Creekさんへモーニングに行ってきました。
どなたかのブログで見かけてオムレツセットが美味しそうって思ったんです!
もちろん自転車で出かけました。
お店は7:30から営業ですが、入口のボードに
オムレツセットは8時からって書いてあって、
アッと思ったらちょうど8時過ぎたところでした。
よかった!

モーニングでオムレツセット
パンは写真↑の小山高パンか、胚芽パンか選べました。

モーニングでオムレツセット
オムレツは玉子1個分くらいの小さいものですが、(この写真だと結構大きく見えますね~)
ちゃんとハムも入ってて中はトロトロでした♪
ヨーグルトも付いて550円。
いいわ~。また来ようっ。
日曜休みってことを忘れないようにしなきゃ。



モーニングでオムレツセット

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

関連ランキング:カフェ | 甲東園駅門戸厄神駅

|

« ローストビーフ | トップページ | 小鉢いっぱい »

おそとdeごはん&スイーツ2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/63406016

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングでオムレツセット:

« ローストビーフ | トップページ | 小鉢いっぱい »