« 夕食に味噌ラーメンとか | トップページ | ホイル焼きとか豚キムチとか »

2016年1月16日 (土)

体重計を買いました

体重計を買いました

オムロンのHBF-252Fです。
スマホ(android)をかざすとデータが転送できるやつです。
体重計がずっと壊れててようやく買いました。
何ヶ月か前まではジムで計ってたんですけど、
月会費支払いの会員から、その都度払う会員にしたら
すっかり行かなくなっちゃって(--;
その分ウォーキングをしてるんですけどねー。
そんなわけでジムに行かなくなってから体重計に乗ってなかったので
最初に乗るときはドキドキでしたw
ま、そんなに変わってなかったんでひとまずホッとはしてますが。
ジムに行かなくなるとストレッチや筋トレをしなくなっちゃったのがデメリットで、
体が硬くなってそうだな~。




↓楽天




↓amazon

|

« 夕食に味噌ラーメンとか | トップページ | ホイル焼きとか豚キムチとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/63501952

この記事へのトラックバック一覧です: 体重計を買いました:

« 夕食に味噌ラーメンとか | トップページ | ホイル焼きとか豚キムチとか »