« 「帰蝶」 諸田玲子 著 | トップページ | postcrossing(send#789~791) ドイツ、台湾、セルビアへ »

2016年1月28日 (木)

オリーブキッチン@深江浜

この間の週末は寒かったですね。
さすがに自転車は諦め、車でお昼ごはんを食べに行ってきました。
前から行きたいと思ってた「オリーブキッチン」へ。
深江浜にある神戸市東部中央市場内にあるとのことなんですが、
市場内のどこにあるのかいまひとつ分かってないまま行きました。
正門は南側のようです。
どこにあるのか駐車場をぐるっと車で回っちゃいました(^^;


オリーブキッチン@深江浜
建物の側面に案内図みたいなものを発見したので見てみると・・・


オリーブキッチン@深江浜
ありました!
上記の写真の建物が関連事業所で、その中にありました。


160123map_2
グーグルマップで「オリーブキッチン」「深江浜」で検索すると
市場の方にマークが出ちゃってるんですよねー。ややこしい。
ピンクの★マークつけたところがお店です。
緑の矢印のところが正門。北から車で県道722を走ってくると直接右折できないので一度通り過ぎて回らないといけないですね。


160123





オリーブキッチン@深江浜
わたしはメンチカツとクリームコロッケの定食を注文。
ボリュームありますねー。2つずつ乗ってますよ。
どちらにもソースがかかってますが、違うソースでした。意外と細やか。
770円。

オリーブキッチン@深江浜
旦那サマはサービスランチを注文。
この日はチキンカツ丼でした。
670円。

こういう定食屋さん大好き!
他に気に入ってる定食屋に、なごみ食堂もありますが、
200~300円高めだけど、あちらは小鉢の種類が多くていいのよね。(副菜好きなので!)
どちらも好きです!使い分けて利用したいと思います♪

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら



関連ランキング:カレーライス | 深江駅

|

« 「帰蝶」 諸田玲子 著 | トップページ | postcrossing(send#789~791) ドイツ、台湾、セルビアへ »

おそとdeごはん&スイーツ2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/63682221

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブキッチン@深江浜:

« 「帰蝶」 諸田玲子 著 | トップページ | postcrossing(send#789~791) ドイツ、台湾、セルビアへ »