« 正月は鍋 | トップページ | ローストビーフ »

2016年1月 9日 (土)

小丼買いました

小丼買いました

夏に小丼を2個そろいのもののうち1つ割ってしまったんですよね。
それから残った丼、違う種類の2つを使ってたんですけど、
ようやく新しいものを買いました。

ちょっと変わったデザイン?カラフルです。


つい最近たまたま木村文乃さんのインスタグラムを見かけて
かわいいお皿とか器が欲しくなりました。
同じようなサイズや形の器でも色やデザインが違えば料理の雰囲気が変わるだろうか。
盛り付け下手をちょっとはごまかせるだろうか。

・・・旦那サマには収納場所を考えてから買えって言われるのは必至。笑
買っちゃダメとは言わないのだけど。


錦木の葉 ミニ丼

錦木の葉 ミニ丼
価格:2,160円(税込、送料別)

|

« 正月は鍋 | トップページ | ローストビーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/63375890

この記事へのトラックバック一覧です: 小丼買いました:

« 正月は鍋 | トップページ | ローストビーフ »