« 海老とアボカドのとろとろサラダとか | トップページ | 中華丼とか、蒸し鶏とか »

2016年3月21日 (月)

人工衛星饅頭とはなんぞや!?

1週遅れのup。

自転車で走って久しぶりの海月食堂。


人工衛星饅頭とはなんぞや!?
私はランチCセットを注文。メインはえび玉。あっさりしてておいしかった♪




人工衛星饅頭とはなんぞや!?
旦那サマはやっぱり坦々セット。
スープが濃ゆいのよね~。
美味しいんだけど、私にはゴマが濃すぎて。


人工衛星饅頭とはなんぞや!?


関連ランキング:創作料理 | ハーバーランド駅神戸駅高速神戸駅


サイクリングはさらに西へ行って須磨で折り返し、
湊川駅近くの以前から気になっていたお店へ。

人工衛星饅頭とはなんぞや!?
「人工衛星饅頭」って怪しげな名前!笑
しかもいつもお客さんがいるのよ!

人工衛星饅頭とはなんぞや!?
味は今川焼きで形はどら焼きって感じかな。
なつかしーい、素朴な味。
1個80円。この値段が人気の秘密かな。
80円の割にはちゃんとアンコガ入ってるのがいいですね!
サイクリング途中のエネルギー補給にいいな。また寄ろうっと。



関連ランキング:和菓子 | 湊川駅湊川公園駅新開地駅

|

« 海老とアボカドのとろとろサラダとか | トップページ | 中華丼とか、蒸し鶏とか »

おそとdeごはん&スイーツ2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/64574831

この記事へのトラックバック一覧です: 人工衛星饅頭とはなんぞや!?:

« 海老とアボカドのとろとろサラダとか | トップページ | 中華丼とか、蒸し鶏とか »