« スライス生チョコレート | トップページ | グラタンとか豚しゃぶサラダとか »

2016年4月11日 (月)

出汁うま~~!(≧∇≦) あさりバターうどん

出汁うま~~!(≧∇≦) あさりバターうどん
丸亀製麺のCMを見て、旦那サマはあさりうどんにロックオン。
食べたいというので昼食に行ってきました。
あさりバターうどん(並)620円を注文。
(あさりうどんは590円。)
丸亀製麺の定番メニューからしたら大分高いですが、
これだけあさりたっぷりなら文句の無しの値段でしょう!
ちなみに私はとろろ醤油うどん。なぜなら貝が好きじゃないから・・・(--;
出汁は好きなのよ!出汁は!
出汁だけ1口もらいました。
おいし~~~。たまりません。もう1口、2口もらいました(^^;
頭の中でナントカっていう幸せ物質出た!って感じです。

5月中旬までの季節限定商品とのことですから、
貝好きの方にはなくならないうちにお試しあれ。




|

« スライス生チョコレート | トップページ | グラタンとか豚しゃぶサラダとか »

おそとdeごはん&スイーツ2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/64912005

この記事へのトラックバック一覧です: 出汁うま~~!(≧∇≦) あさりバターうどん:

« スライス生チョコレート | トップページ | グラタンとか豚しゃぶサラダとか »