« postcrossing(send#843~845) フィンランド、ドイツ、アメリカへ | トップページ | 豚ヒレ肉のムニエル、とか »

2016年5月27日 (金)

夏に向けて

昨夏、旦那サマがモンベルのジオラインクールメッシュのインナーシャツを買ってよかったというので私も買ってみました。
サラッとした着心地がいいですね。
自転車ウェアを肌に直に着るより快適かも。


女性用は半袖、タンクトップ、キャミソールがあります。
私はタンクトップを買いました。

夏に向けて
透けるくらい薄いです。
軽いし、触った感じが紙っぽい?!不織布みたいな感じです。




もう1つ。
パールイズミのUVフェイスカバーです。
口の部分が空いているのでわざわざ外さなくても水が飲めるのがうれしい。
夏に向けて
ボタンの位置を4段階で替えられます。

夏に向けて
ゴムを耳にかけます。耳と首も隠れるのがうれしい。

装着した感じは、「パールイズミ UVフィエスカバー」でググってもらえれば画像がたくさん出てきます。

マスクにサングラス・・・怪しさ満点だけどもねー。
やっぱり直射日光を避けたい。もちろん日焼け止めは塗りますが、ジリジリするのイヤだもん。




|

« postcrossing(send#843~845) フィンランド、ドイツ、アメリカへ | トップページ | 豚ヒレ肉のムニエル、とか »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/65707068

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて:

« postcrossing(send#843~845) フィンランド、ドイツ、アメリカへ | トップページ | 豚ヒレ肉のムニエル、とか »