« 小堤西池のカキツバタ群落@刈谷市 | トップページ | 鯵フライ! »

2016年5月22日 (日)

道の駅いながわ行ってきた

GW最終日、自転車で道の駅いながわに行ってきました。

道の駅いながわ行ってきた
ルートはこんな感じ。


道の駅いながわ行ってきた
11時半に到着。すでに私は腹ペコでしたが、
なぜかお昼ご飯はオアズケ。
何するわけでもなく折り返し。
あ、パン1個補給しました(^^;


道の駅いながわ行ってきた
川西能勢口駅の大戸屋でお昼ご飯となりました。
私は鯵フライ定食を注文。魚のフライ、久しぶり~。おいし~。



この日の走行距離は73kmでした。




|

« 小堤西池のカキツバタ群落@刈谷市 | トップページ | 鯵フライ! »

おそとdeごはん&スイーツ2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/65623108

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅いながわ行ってきた:

« 小堤西池のカキツバタ群落@刈谷市 | トップページ | 鯵フライ! »