« 長いもと豆腐のとろとろ焼き、お好み焼きとか | トップページ | postcrossing(send#843~845) フィンランド、ドイツ、アメリカへ »

2016年5月26日 (木)

母の日・父の日

今年の母の日、父の日は何を贈りましたか?父の日はまだこれからか。

母の日はモンベルのウインドジャケットをチョイス。
実は昨年の父の日にプレゼントしたものを私もこれがいいということで、色違いのサイズ違いをチョイス。


スカイシルバーのSサイズを選びました。
ユニセックスの商品です。



父の日にはリュックを買いました。
これもリクエストを聞いたところ、釣りに行くときに使うリュックがもう1つ欲しいということでした。

実は5年前にもリュックをプレゼントしていて、よく使ってくれているようです。


5年前はStream Trail Dry Tank 40Lの黄色をプレゼントしたんですが、まったく同じっていうのもねーと思って今回はこちら↓にしてみました。




60Lなのでさらに大きい。使い勝手がいいといいけどね。




|

« 長いもと豆腐のとろとろ焼き、お好み焼きとか | トップページ | postcrossing(send#843~845) フィンランド、ドイツ、アメリカへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/65689239

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日・父の日:

« 長いもと豆腐のとろとろ焼き、お好み焼きとか | トップページ | postcrossing(send#843~845) フィンランド、ドイツ、アメリカへ »