« 自家製オイルサーディン | トップページ | 青じそ豚バラ巻きとか »

2016年6月16日 (木)

豆腐にしか見えない…レアチーズ

豆腐にしか見えない…レアチーズ
旦那サマが買ってきました。
前から話題にはなってたんです。
業務スーパーで1L牛乳パックで売っているシリーズで、
レアチーズの他、水ようかん、杏仁豆腐、コーヒーゼリー、カスタードプリンなどがあります。
旦那サマが買ったので値段の正確なところがわかりませんが、レアチーズは250~260円くらいだったようです。
とりあえず出してみようと思ってさて困る。
いつもヨーグルトを食べているガラスの器に入れるにしても牛乳パックの形そのままだし、、ということでまずはバットに出してみました。写真は撮り忘れましたが、なかなかの迫力。笑
食べる分だけ取り分けてあとはジップロックコンテナに小分けしました。
うーん。豆腐にしか見えないわね。(^^;

お味は爽やかな酸味で美味しいですよ。
ただずっとそのまま食べると飽きる感があるので、私のおすすめはブルーベリージャムを混ぜて食べる!





|

« 自家製オイルサーディン | トップページ | 青じそ豚バラ巻きとか »

その他グルメ2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/66051807

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐にしか見えない…レアチーズ:

« 自家製オイルサーディン | トップページ | 青じそ豚バラ巻きとか »