« 鯵の干物丼とか | トップページ | postcrossing(receive#845~847) インド、ドイツ、台湾から »

2016年8月29日 (月)

モーリヤでお誕生日ディナー

先月今月は私と旦那サマの誕生月でして、久しぶりにモーリヤに行ってきました。

 

モーリヤでお誕生日ディナー
前菜、スープ、サラダ。
サラダに乗っている黄色っぽいのは生で食べられるカボチャ”コリンキー”だそうです。
スープはカボチャの冷製スープ。
私が作るものよりカボチャの味は控えめで、生クリームを結構使ってるかなという感想。
自分で作るときはALL牛乳で生クリーム使わないんで(^^;



モーリヤでお誕生日ディナー
ランプ肉とサーロインを注文して半分ずつにしました。
サーロイン、すごく美味しいけど脂が多めなので1人でサーロインのみって年齢的にももうちょっときつい。
半々がちょうどいい♪

たまには贅沢ディナー、いいね!


浮かれ気分で食事を済ませて家についてから気が付いた。
HPに載っている5%OFF券を印刷して持っていったのに出し忘れたorz


モーリヤ
http://www.mouriya.co.jp/



関連ランキング:ステーキ | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)

|

« 鯵の干物丼とか | トップページ | postcrossing(receive#845~847) インド、ドイツ、台湾から »

おそとdeごはん&スイーツ2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/67237356

この記事へのトラックバック一覧です: モーリヤでお誕生日ディナー:

« 鯵の干物丼とか | トップページ | postcrossing(receive#845~847) インド、ドイツ、台湾から »