« postcrossing(send#879~881) オランダ、リトアニア、ウクライナへ | トップページ | 「スティグマータ」 近藤史恵 著 »

2016年8月16日 (火)

帰省してました

今年は山の日が祝日になったせいか、旦那サマのお休みは早めでした。
愛知県の私の実家に早々に帰省してすでに神戸に戻ってきています。

まー何しに帰省してるかって自転車乗ってるだけって感じですが。。。

いつも通りロードバイクを持っていって走ってました。

今回は遠出せずに自宅(実家)出発ばかりで
写真も変わり映えしないのであんまり撮ってないですね。。。

常滑に行ったり。
20160816_112749 
分かりづらいですが、矢印のところに巨大招き猫が見えます。

20160816_113522
これは衣浦トンネルの碧南側の入り口。




Dsc_3504_resize_20160816_113346
ある日は豊田安城自転車道で豊田スタジアムのあたりまで行ってみたり。
写真は豊田の水源公園から撮った伊勢湾岸自動車道。




Dsc_3507_resize_20160816_113345
またある日は吉良ワイキキビーチに行ってみたり。
なかなか大胆な名前を付けるよね。笑
ちなみにこのネーミング、吉良町のえらい人と職員と観光関係の団体の人など総勢40名でハワイまで行って観光局に直談判、許可を頂いてきたらしい。

あんまり人がいなかったですねー。
10日の平日だったからか、9時半という時間が早かったか。。。
私たちは海に入るわけでもなく5分ほど眺めて戻る方向へ。

Dsc_3508_resize_20160816_113345
吉良からの帰り、米津橋から見た矢作川。




Dsc_3510_resize_20160816_113344
コメダでモーニング。朝家で食べてから自転車で出発するけど、走るとお腹がすくので2回目の朝食。
コメダも神戸にもできたし、帰ってきたからには行っておこうとはならなくなったんだけどねー。



Dsc_3502_resize_20160816_113347
ミニストップでハロハロ(ソルティレモン)食べました。
暑い中、自転車で走ってると冷たいものが美味しくて美味しくて。


こんな感じなので全然痩せません。。


実家滞在中4日間で走行距離で220kmくらいでした。



|

« postcrossing(send#879~881) オランダ、リトアニア、ウクライナへ | トップページ | 「スティグマータ」 近藤史恵 著 »

おそとdeごはん&スイーツ2016」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/67032857

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省してました:

« postcrossing(send#879~881) オランダ、リトアニア、ウクライナへ | トップページ | 「スティグマータ」 近藤史恵 著 »