« カボチャの冷静スープなど | トップページ | postcrossing(receive#839~841) 台湾、シンガポール、イギリスから »

2016年8月 8日 (月)

久々のラーメン

久々のラーメン
以前深江浜にあった一生懸麺、移転してから初めて来ました。
深江南町です。
住宅街でちょっと分かりにくいですね。
駐車場は建物のすぐ東側ではなく、T字路の正面の家の右側奥に入ったところ。
矢野モータープールと看板があります。その中の2台分だけです。
幸い、この時は空いていました。

席数は大幅に減らしたんですね。
以前は広くていかにも食堂風でしたが、今のお店はこじんまりとしてます。


私は”博多の虎”(あっさり)に味玉トッピング。
旦那サマは”久留米の龍”(こってり)とミニ丼セット。

ラーメン自体が久しぶりなので、より美味しく感じました。

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら



関連ランキング:ラーメン | 深江駅芦屋駅(阪神)甲南山手駅

|

« カボチャの冷静スープなど | トップページ | postcrossing(receive#839~841) 台湾、シンガポール、イギリスから »

おそとdeごはん&スイーツ2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/66899404

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のラーメン:

« カボチャの冷静スープなど | トップページ | postcrossing(receive#839~841) 台湾、シンガポール、イギリスから »