« 里芋のコロッケとか | トップページ | postcrossing(receive#866~868) シンガポール、ドイツ、フィンランドから »

2016年10月18日 (火)

甲子園口「味包(ミホー)」

時系列ぐちゃぐちゃですが、10月頭に行ったお店、甲子園口にある「味包」です。
西宮で入ったことのないお店を検索してて見つけました。

16100101 
ランチセットAの酢豚。
酢豚も美味しかったが、前菜2種のジャガイモのサラダと搾菜も美味しい!
搾菜ってかなり塩辛いイメージだったけど、これは程よい感じ。

16100102
こちらは単品で注文した麻婆炒飯と海老水餃子。
これも美味しい。

他にも気になるメニューがあったし、これは通いたいお店だなー。

とても狭いお店でした。
4人掛けテーブル1つ、2人掛けテーブル1つ、カウンター席4つ(でもカウンターは4人座ったらかなり窮屈そうだったなぁ)。

16100103

「味包」と書いてなんて読むんだろう?と思っていたけど、レシートに書いてありました。
「ミホー」だそうです。



関連ランキング:中華料理 | 甲子園口駅

|

« 里芋のコロッケとか | トップページ | postcrossing(receive#866~868) シンガポール、ドイツ、フィンランドから »

おそとdeごはん&スイーツ2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/68009693

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園口「味包(ミホー)」:

« 里芋のコロッケとか | トップページ | postcrossing(receive#866~868) シンガポール、ドイツ、フィンランドから »