« 松江・出雲の旅1~国宝・松江城 | トップページ | postcrossing(receive#863~865) シンガポール、ドイツ、ドイツから »

2016年10月 5日 (水)

お土産のしじみの味噌汁とか、今季初サンマとか

お土産のしじみの味噌汁とか、今季初サンマとか
肉入りニラ玉、枝豆、味噌汁、ご飯。



お土産のしじみの味噌汁とか、今季初サンマとか
今季初のサンマです。ようやく安くなってきた!
そして、もやしとワカメの和え物、シジミの味噌汁、ご飯。

お土産のしじみの味噌汁とか、今季初サンマとか
シジミは松江・出雲の旅行でお土産として買った物。
真空パックであるんですよ。


お土産のしじみの味噌汁とか、今季初サンマとか
ちなみにシジミの味噌汁は旦那サマ用。
私は・・・貝の出汁は好きなんだけど、身が好きじゃなくて・・・(^^;




お土産のしじみの味噌汁とか、今季初サンマとか
この日も旦那サマにはシジミの味噌汁ですが、私はインスタントのおこげスープ。
その他、肉入りニラ玉、もやしとワカメの和え物、ご飯。




|

« 松江・出雲の旅1~国宝・松江城 | トップページ | postcrossing(receive#863~865) シンガポール、ドイツ、ドイツから »

おうちdeごはん&スイーツ2016」カテゴリの記事

その他グルメ2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/67812883

この記事へのトラックバック一覧です: お土産のしじみの味噌汁とか、今季初サンマとか:

« 松江・出雲の旅1~国宝・松江城 | トップページ | postcrossing(receive#863~865) シンガポール、ドイツ、ドイツから »