« ほうれん草の白和えとか、牛すじの煮込みとか | トップページ | 豚肩ロースのトマト煮込みとか »

2016年11月13日 (日)

Cozy Coffee でモーニング

先週末の話ですが。

モーニングを食べられるお店を新規開拓!
湊川のCozy Coffeeさんへ。

Cozy Coffee でモーニング
こちらのお店、先に注文支払い制です。
モーニングセットはトーストか、クロックムッシュか、ハム玉子サンドの3種類あります。(それぞれお値段が違います)
クロックムッシュを食べるつもりがすでに売り切れ。残念!
トーストにしました。トーストも日替わりで選べるそうで、私はオレンジピールが入ったふんわりパン。
オレンジの甘い香りがGood!美味しい!
旦那サマはフランスパンのように外側がバリッとした、でも中はしっとりのパンをチョイス。
どちらもパンの名前は忘れちゃった・・・。
パンは大開にある ブーランジュリー レコルト さんのパンだそうですヨ。
そして、ドリンクは普通のコーヒーだけでなくてラテなども同じ値段で選べるとのことだったので、私はカフェラテ、旦那サマはカフェモカ。
美味しかった!ミルクたっぷりでもコーヒーが負けてないし、ミルク自体も私は脂肪分が強めのはあんまり好きじゃないけど、ここのはバランスもよかったな~。とっても好み♪

接客もとても丁寧で。
入店時、とてもお客さんが立て込んでいたのだけど、最初に「注文が立て込んでいるのでお時間かかりますけどいいですか?」と聞いてくれたり。急ぐ予定はなかったので「ゆっくり待ちますよ☆」と。同じ待つでも最初の声掛けがあるとなしじゃ違うもの。
そして、お客さんが帰るときにドアを開けて見送ってくれるという・・・。丁寧だ~。


商店街の中にここだけオシャレなお店が!って感じですが、
お客さんにはご年配の方もいらっしゃったし、幅広い客層?というか地元密着型?ちゃんとこの場所に馴染んでいるってことでしょうかね♪
雰囲気もいいし、また行こうっと。

関連ランキング:コーヒー専門店 | 湊川公園駅湊川駅新開地駅


この日は新長田の鉄人28号が色を塗りなおしてお披露目でした。
ついでちょっと寄って写真を撮ってきました♪

16110628 
ピカピカ☆☆☆





|

« ほうれん草の白和えとか、牛すじの煮込みとか | トップページ | 豚肩ロースのトマト煮込みとか »

おそとdeごはん&スイーツ2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/68411515

この記事へのトラックバック一覧です: Cozy Coffee でモーニング:

« ほうれん草の白和えとか、牛すじの煮込みとか | トップページ | 豚肩ロースのトマト煮込みとか »