« 今シーズン初、鍋!! | トップページ | postcrossing(receive#890~892) 3枚連続ロシアから! »

2016年12月25日 (日)

流行りのコッペパン専門店とか、久しぶりのラーメンとか

流行りのコッペパン専門店とか、久しぶりのラーメンとか
先週末、久しぶりにラーメンを食べました。
らぁめんたろうです。
http://www.chinaroad-japan.com/




流行りのコッペパン専門店とか、久しぶりのラーメンとか
これも先週末の話。ちょっと風邪気味だったので自転車は控えておこうと思ったのよね。
旦那サマだけ自転車で走りに行って、お土産を買ってきてくれました。

最近、こっぺパンが流行っているらしいですね。専門店ができているようで、東灘の岡本駅付近にも9月にオープンしたそうです。
フリーペーパーのCity Life に載っていて知りました。

写真はこしあんとバターを挟んだコッペパン。
注文してから目の前で挟んでくれるそうですよ。
甘い餡子とちょっと塩気のあるバター、この甘じょっぱいのが不味いわけがない!
しかしこのバターが(薄いとはいえ)固形で入っているのはなかなかの罪悪感・背徳感。




岡本こっぺ Lun
https://okamotokoppe.jimdo.com/




 

関連ランキング:パン | 岡本駅摂津本山駅





流行りのコッペパン専門店とか、久しぶりのラーメンとか 
これは先週平日に三宮に買い物に出たときに1人で食べたランチ。
美味しかった♪

関連ランキング:カフェ | 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)

|

« 今シーズン初、鍋!! | トップページ | postcrossing(receive#890~892) 3枚連続ロシアから! »

おそとdeごはん&スイーツ2016」カテゴリの記事

その他グルメ2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/68987354

この記事へのトラックバック一覧です: 流行りのコッペパン専門店とか、久しぶりのラーメンとか:

« 今シーズン初、鍋!! | トップページ | postcrossing(receive#890~892) 3枚連続ロシアから! »