« postcrossing(send#936~938) ドイツ、アメリカ、ドイツへ | トップページ | 「戦国24時 さいごの刻」 木下昌輝 著 »

2017年1月27日 (金)

ちょっと焦げたハンバーグとか(;^_^A

ちょっと焦げたハンバーグとか(;^_^A
エノキ・もやし・白菜・ベーコンの炒め物、アジアンチキンライス、カリフラワーのスープ。
アジアンチキンライスはCookDoのやつです。簡単でおいしい♪








ちょっと焦げたハンバーグとか(;^_^A
久しぶりにハンバーグを作りました。ちょっと焦がした~。
他のおかずが白いだけに目立つ!

大根とホタテのサラダは「きのう何食べた?」2巻#16で出てきた料理。
お気に入りで何回もリピしてます。

そういえば、この間の「マツコの知らない世界」でマンガ飯が紹介されていましたねー。
以前から、あの案内人の方のブログの読者でして、とっても楽しみにしてました。
紹介されたマンガは、「きのう何食べた?」以外は読んでないマンガだったのですけどね。
(美味しんぼとミスター味っ子は昔読んだことはありますが)

料理の出てくるマンガや小説が好きなんです。









ちょっと焦げたハンバーグとか(;^_^A
年末に100個以上作って冷凍しておいた餃子がメインです。
その他も前日からのものなので、超手抜きの日でした!!

|

« postcrossing(send#936~938) ドイツ、アメリカ、ドイツへ | トップページ | 「戦国24時 さいごの刻」 木下昌輝 著 »

おうちdeごはん&スイーツ2017」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/69388646

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと焦げたハンバーグとか(;^_^A:

« postcrossing(send#936~938) ドイツ、アメリカ、ドイツへ | トップページ | 「戦国24時 さいごの刻」 木下昌輝 著 »