« 「水鏡推理5 ニュークリアフュージョン」 松岡圭祐 著 | トップページ | 鉄火丼とか、ゴボウの漬け物とか »

2017年2月27日 (月)

韓国料理Mokcha&老祥記の豚まん

韓国料理Mokcha&老祥記の豚まん
先週末のお話。
自転車で垂水までお出かけ。
ランチは海神社のすぐ横の韓国料理のお店に入ってみました。
旦那サマは豆腐チゲ定食(写真上)、私はキムチチゲ定食(写真下)を注文。
豆腐チゲの方にはアサリが入っていて、生卵が付いていました。
サラダ、キムチ、ナムル、韓国海苔がついてました。
美味しい!
小さいお店でしたが人気のようで、絶えずお客さんが入ってきます。
女性の一人客も多いですね。
また行きたい!



韓国料理Mokcha&老祥記の豚まん

関連ランキング:韓国料理 | 垂水駅山陽垂水駅東垂水駅







その帰り、元町の南京町に寄って、めちゃめちゃ久しぶりに老祥記の豚まんを食べました。
韓国料理Mokcha&老祥記の豚まん  
うまーーーーー!
豚の脂がーーーーー!





関連ランキング:肉まん・中華まん | 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅 


おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 「水鏡推理5 ニュークリアフュージョン」 松岡圭祐 著 | トップページ | 鉄火丼とか、ゴボウの漬け物とか »

おそとdeごはん&スイーツ2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/69739830

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理Mokcha&老祥記の豚まん:

« 「水鏡推理5 ニュークリアフュージョン」 松岡圭祐 著 | トップページ | 鉄火丼とか、ゴボウの漬け物とか »