« 生八つ橋は皮だけ派 | トップページ | 「超現代語訳 戦国時代」 房野史典 著 »

2017年2月10日 (金)

自転車で外出時のお昼ごはんなど

1月前半は手首の調子が悪くてほとんど自転車に乗ってなかったんですが、
後半からちょくちょく乗ってました。
が、とりたてて変わったところに行くでもなく、いつもの道なのでブログに載せるほどでもなく、しかも自転車で出かけてる時のお昼ごはんがファミレスとかファストフード系が多いもので、わざわざ載せるまでもないかって感じです。

170210photogrid_1486649225832 
まいどおおきに食堂、かつや、王将ってな具合です。
この他、一番多いのは丸亀製麺ですかねー。
セルフとかパッと料理が出てくるとかを重視してしまってます。


170210

これは新長田のインドカレーのお店「アールティ」にて。
この日はめずらしくファミレス系ではなかったですね。

関連ランキング:インド料理 | 新長田駅駒ケ林駅西代駅


自転車で外出時のお昼ごはん 
お昼ご飯ではないですが、サイクリング中の休憩に苦楽園の上島珈琲に初めて入りました。
ジャージークリーム大福と、鹿の子バタどら、美味しかったです。
ここのお店、とても広いです。
また利用したいと思います!




|

« 生八つ橋は皮だけ派 | トップページ | 「超現代語訳 戦国時代」 房野史典 著 »

おそとdeごはん&スイーツ2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/69556961

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で外出時のお昼ごはんなど:

« 生八つ橋は皮だけ派 | トップページ | 「超現代語訳 戦国時代」 房野史典 著 »