« レンズ豆の煮込みとか | トップページ | postcrossing(receive#917~919) 台湾、ドイツ、フィンランドから »

2017年3月20日 (月)

オリーブキッチン&Lucca

先週末、深江浜のオリーブキッチンに行きました。
17031102 
私はチキン南蛮定食を注文。ガッツリです。

17031101 
旦那サマはメンチカツとクリームコロッケの定食。
こちらもガッツリです。

安ウマな定食屋さん、いいですね。



おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら



関連ランキング:カレーライス | 深江駅




ガッツリ食べた後は、しっかり自転車で走ります。

しかーし。この後、自転車がパンク=3
一応自分のパンクは自分で治すようにしてます。
旦那サマに頼ってやらないとやり方忘れちゃうので。
そんなに手際よくないのですっかり体が冷えました。(--;
テンション下がるわ~。
ほとんど走ってないのに疲れが・・・(^^;
結局この日の走行距離は33kmくらいでした。
しかもこの日はこれだけじゃなかった。
帰る途中、リアの変速の動きが悪くなって自転車屋に駆け込んだところ、シフトワイヤーが切れてましたorz
2015年の8月にも同じようにリアのシフトワイヤーが切れてたので、1年半くらいでまた切れたのか。。。
距離でいうと、多分3000kmくらいだろうか。
うーん、もっと早めに交換していくべきなのか?!





今週末は久しぶりのLuccaへ。

170318lucca03 
前菜7種盛り~。おいしーーーー♪



170318lucca02 170318lucca04 
しらすとキャベツとトマトのペペロンチーノ、ささみとブロッコリーのクリームソース。
アルデンテで麺がブリンブリンです☆

ドリンクがついて1400円×2人でした。


170318lucca01

ランチに来ることが多いけど、夜も食べに行きたいなぁ。

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

関連ランキング:イタリアン | 摂津本山駅岡本駅深江駅





|

« レンズ豆の煮込みとか | トップページ | postcrossing(receive#917~919) 台湾、ドイツ、フィンランドから »

おそとdeごはん&スイーツ2017」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/69992000

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブキッチン&Lucca:

« レンズ豆の煮込みとか | トップページ | postcrossing(receive#917~919) 台湾、ドイツ、フィンランドから »