« おこしもの | トップページ | HDDレコーダが壊れましたorz »

2017年3月 3日 (金)

はんげしょうでうどん

ホッと!HANSHINというフリーペーパーを見ていたらあったか麺特集で、
”はんげしょう”の天鍋焼きうどんが載っていておいしそうで久しぶりに食べに行ってきました。
4年ぶり2度目かな。
鍋焼きの写真に惹かれていったものの、ランチのはんげしょうセットがお得でついそっちを注文しちゃいました。

はんげしょうでうどん
Aセットです。イカ天・ちくわ天・ナス天が乗ったぶっかけ、温かいの。
かやくご飯もついて850円。
かけうどんの方が好きなのだけど、3種の天ぷらが魅力的過ぎて(*´艸`*)
前回のブログを調べたら、前回もぶっかけだった(^-^;
んで、次はかけを食べてみようって書いてる。4年も前だから忘れてるワ。。。
次こそはかけうどんを食べてみよう!
ぶっかけも美味しかった!!





はんげしょうでうどん
旦那サマもセットを注文。こちらはBセット。
エビ天(しっぽが映ってなくて分かりづらい!)・鶏・きのこが乗ったかけうどん、かやくご飯付き850円。


はんげしょうでうどん 

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら



関連ランキング:うどん | 西宮駅(阪神)香櫨園駅さくら夙川駅

|

« おこしもの | トップページ | HDDレコーダが壊れましたorz »

おうちdeごはん&スイーツ2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/69797531

この記事へのトラックバック一覧です: はんげしょうでうどん:

« おこしもの | トップページ | HDDレコーダが壊れましたorz »