« postcrossing(receive#920~922) エストニア、ドイツ、ウクライナから | トップページ | 淡雪カニあんかけとか、鶏そぼろとか »

2017年3月31日 (金)

サファイア・プリンセス

週末、神戸空港まで自転車で行ってきました。
目的は上島珈琲。JAFのクーポンがあったのでね。(^-^;

途中、ポートアイランドへ渡る橋で、なんかカメラを持った人が多いなと思ったらどうやらコレを撮ってたみたい。
豪華な客船ですねー。
SAPPHIRE PRINCESS(サファイア プリンセス)と書いてありました。
http://www.princesscruises.jp/ 


サファイア・プリンセス

サファイア・プリンセス 
一番上のデッキには大きな液晶?スクリーンが見えましたヨ。

最近クルーズって人気あるらしいですよね?マツコの知らない世界で特集してたし。
そんな豪華な、しかも船旅自体したことないわー。


サファイア・プリンセス 
上島珈琲でコーヒーを飲んでる間に雨に降られましたorz
もちろん出る前に天気予報はちゃんとチェックしたんですが、、不安定な季節だし、甘かった。
帰りはパラパラ程度でしたが、路面が濡れてるとねぇ・・・=3
自転車がめっちゃ汚くなりました(T_T)





|

« postcrossing(receive#920~922) エストニア、ドイツ、ウクライナから | トップページ | 淡雪カニあんかけとか、鶏そぼろとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/70113177

この記事へのトラックバック一覧です: サファイア・プリンセス:

« postcrossing(receive#920~922) エストニア、ドイツ、ウクライナから | トップページ | 淡雪カニあんかけとか、鶏そぼろとか »