« 吉野山でお花見 | トップページ | postcrossing(send#974~976) ドイツ、ロシア、中国へ »

2017年4月25日 (火)

洋食アラカルト・人工衛星饅頭・ちゃんぽん亭

吉野山に行った次の日、若干の筋肉痛。
山の斜面の上り下りは普段使わない筋肉を使いますねー。
こういう時こそ自転車に乗っておこう。

昼ご飯を食べがてら出発。

新在家にある洋食のアラカルトへ。
17041603 

17041602 
私はCのシーフードセット。
カニクリームコロッケ&魚・エビフライです。
コロッケがもうね、ほとんどソース。よくもこんなに柔らかいものを揚げられるなぁ~。
美味しかった♪

17041601 
旦那サマはBのビトックセット。メンチカツと魚・エビフライです。


関連ランキング:洋食 | 新在家駅六甲道駅石屋川駅




この後、須磨まで走って折り返し、途中の湊川で小休憩。
人工衛星饅頭を食べました。
17041601_2 17041602_2 
1個80円の割に餡子がたっぷり入ってます。
出来立てでアツアツ。美味しい♪


この日の走行距離は41.9kmでした。




4月22日。
メリケンパークにスターバックスが出来たというのでちょっと見に行ってきました。
その前にお昼ごはん。HAT神戸のちゃんぽん亭で食べました。
170422 
ここのラーメンはかなりあっさりで、好みです。
滋賀県で初めて食べたのだけど、神戸にもあることを後から知ったのねん。

ちゃんぽん亭
http://chanpontei.com/




17042201 
メリケンパークって観光客がいるのね。

17042202 
スターバックスも行列ですsweat01
前日にオープンしたばかりとはいえ、スタバ自体は珍しくないけどね~。
あわよくば寄って行こうかと思っていたけど、スルーーーー。


この日も須磨まで行って折り返し。
いつもは山手幹線で帰るけど、ちょっと山側を通りました。
走行距離46km。




|

« 吉野山でお花見 | トップページ | postcrossing(send#974~976) ドイツ、ロシア、中国へ »

おそとdeごはん&スイーツ2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉野山でお花見 | トップページ | postcrossing(send#974~976) ドイツ、ロシア、中国へ »